セボン丸三

(2023年10月15日・日曜日)

セボン丸三に行ってきました。

メニュー

「生ハム無花果」(1杯目)

先日食べて美味しかった「生ハム無花果」をいただきました。いちじくが無いのであと2杯くらいの提供になるとのこと。終了する前に食べることができてよかったです。

「生ハム無花果」(2杯目)

レモンケーキと、おすすめされたシフォンケーキ(紅茶)を買って帰りました。セボン丸三のシフォンケーキを買ったのは初めてなので、食べるのが楽しみです。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

近鉄富田駅から歩いてセボン丸三に向かう途中、JR富田駅近くでいつも見かけるネコのしんちゃん。(正面が富田駅

しんちゃんはお家で寝ていました。

この辺りで時々見かけていたネコの金ちゃんが、車にはねられて亡くなったそうです…

(2023年8月13日に見た金ちゃん)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇