和洋喫茶 レモンの木

(2023年11月12日・日曜日)

津新町駅からバスに乗って、鹿毛バス停に向かいます。

鹿毛バス停すぐそばにある、和洋喫茶 レモンの木にやってきました。

「キノクロムッシュ

「アラモードパフェ」

バスの時間を遅らせて、かき氷を追加でいただきました。

「かぼちゃキャラメルナッツ」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お店のすぐ近くのバス停を通るバスはもう行ってしまったので、徒歩約23分の場所にある緑の街西バス停まで歩くことにしました。

歩いている途中、飼料用とうもろこし(デントコーン)を刈り取り作業に遭遇。

刈り取って粉砕しているようです。

刈り取った飼料用とうもろこしは、トラックに積んで運ばれていきます。

伊勢自動車道の下を通ります。

緑の街西バス停に到着すると同時に、ちょうど上下両方向のバスが来たため慌てて目的地とは反対のバスに乗ってしまいました。

終点に着いて運転手さんに事情を説明したところ、折り返しバスに乗って目的地で降りてくださいとのこと。ありがとうございました!

大谷住宅前バス停で降りて、MieMu(三重県総合博物館)に向かいました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇