caccaさんのキッシュ

(2023年11月10日・金曜日)

雨が降る中、caccaさんに行ってきました。

キッシュ・豆乳バターサンド・ドーナツを買いました。

「キッシュ(ハニーナッツ・ほうれん草×ベーコン)」

「豆乳バターサンド(栗・ピスタチオクランベリー)」

「ドーナツ(チョコ・プレーン)」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

caccaさんに向かう途中、JR富田駅近くにいるネコのしんちゃんを見ました。

冬のお家が設置されていました。雨が降っているので、しんちゃんはお家で寝ていました。

JR富田駅

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇