コメダ珈琲店

(2024年7月26日・金曜日)

病院に行く前に、コメダ珈琲店桑名中央通店でお昼を食べました。

「あみ焼きチキンホットサンド」

「アイスココア」

帰りに、コメダ珈琲店広見ヶ丘店に寄りました。

ジェリコ 天空の抹茶」

シロノワール」「アイスココア」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(2024年7月27日・土曜日)

仕事の合間にお昼を食べに、コメダ珈琲店広見ヶ丘店にやってきました。

「たっぷりたまごのピザトースト」「アイスミルクコーヒー」

「あみ焼きチキンホットサンド」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(2024年7月29日・月曜日)

仕事の合間にお昼を食べに、コメダ珈琲店いなべ店にやってきました。

「たっぷりたまごのピザトースト

「あみ焼きチキンホットサンド」

「アイスココア」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(2024年7月30日・火曜日)

仕事の合間にお昼を食べに、コメダ珈琲店富田店にやってきました。

「昼コメプレート(ポテサラサンド)」「アイスミルクコーヒー」

「あみ焼きチキンホットサンド」

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇