コレクション番外編・051 ~工芸品②~

Lovi バード 12cm(ライトグリーン)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(2024年8月9日・金曜日)

2024年7月15日に、いなべ市役所シビックコア棟で開催されている「北欧デザインと暮らし」を見に行って撮影した写真をInstagramで行われているフォトコンテストに応募したところ、当選して「Lovi バード 12cm(ライトグリーン)」が届きました。

そのまま切手を貼って、郵便で送ることができるパッケージになっています。

説明書と、切り抜かれた木の板が入っています。

板は6つの型に切り抜かれています。

板から6つのパーツを切り離します。

説明書を見ながら組み立てました。

①と②のパーツを組みます。

①と②のパーツを組んだところ。

さらに、③のパーツを組みます。

③のパーツを組んだところ。

さらに、④のパーツを組みます。

④のパーツを組んだところ。

さらに、⑤のパーツを組みます。

⑤のパーツを組んだところ。

さらに、最後の⑥のパーツを組みます。

⑥のパーツを組んだところ。これで完成です。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇