ボウルカフェ

(2022年7月24日・日曜日)

三岐鉄道1日乗り放題パスを使って、「北勢線夏休みスタンプラリー2022」に参加してきました。西桑名駅東員駅楚原駅阿下喜駅・ボウルカフェ東員町総合文化センター内・東員駅から徒歩7分、計5か所のスタンプを集めます。

三岐鉄道北勢線東員駅で降りて、歩くこと約7分。東員町総合文化センターにやってきました。

東員町総合文化センター員弁郡東員町山田)

東員町総合文化センター1階にある、ボウルカフェにやってきました。

お店の前に置かれているスタンプを、スタンプラリー台紙に押しました。

ボウルカフェでランチをいただきました。

店内ではヴィアティン三重のグッズが販売されています。

椅子の背もたれに、選手のサインがあります。

「ザ・カレーボウル」

「ザ・ロースボウル」 いなべ市にある松葉ピッグファームの「さくらポーク」です。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

2022年7月24日 「北勢線夏休みスタンプラリー2022」に参加したときのブログは、こちら↓