かもしか道具店窯出市

(2023年11月19日・日曜日)

今日は菰野町いなべ市四日市市と移動しました。

まずは昨日今日と、菰野町にあるかもしか道具店で開催されている「かもしか道具店窯出市」にやってきました。

かもしか道具店とかもしかビレッジの2か所で開催されているので、かもしかビレッジにやってきました。(時間が無いので慌てていて、カメラのフードが回っているのに気づかず撮影していました…)

ゆっくり見たかったのですが、時間が無いのでざっと全体を見て回ります。

「岩嶋屋」で和菓子を買いました。

あんどーなつ」「もみじ団子」

次を急がなくてはならないので、15分しか滞在できず残念でした。来年はゆっくり見てみたいと思います。

同じく菰野町にあるパン屋さん「te pain(テ パン)」に向かいます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇